ひまど記

by ひらの みふみ

ひまな時に書くからこそ、ひまど記。ひまじゃなくても書いている、ひまど記。ひらのみふみなりに、なんでもありの、ひまど記。

テンション高かろうが低かろうが、関係なし。思いつくままに書いて、勢いのままに投稿。

はじめましての方は、左側の列にあるプロフィールをまずどうぞ。

ついったー



Calendar

05 | 2007/06 | 07
Su M Tu W Th F Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   



Latest Himadoki



Profile

ひらの みふみ

書き手 : ひらの みふみ
ホームページはこちら 

いつも気まぐれ。どこまでも暴走中。
とりえは明るさと言い張る、
11月15日生まれの、28歳O型関西人。
自他共に認める変人。

好きなものは、
空、ひらがな、いちご。
ランニングや、ピアノも少々。

高校2年の時に初めてHPを作る。
『ひまど記』はその時にスタート。
その後、めもらいず消滅の
巻き添えを食らって休止したり、
エキサイトブログで復活したり、
引っ越ししたりして、現在に至る。
ちなみに社会人1年生。

関西人は、
「ボケ人間」「ツッコミ人間」が
半々くらいらしいですが、
友人曰く、ひらのみふみは
ボケでもツッコミでもなく、
「存在自体がネタ」なんだそうです。


いろんなことをだらだらっと
つれづれっと書いてますが、
「へー、世の中には、こんな風に
ものごと考える奴もいるんやなー」
と思っていただければ
うれしいです。


ひらのへのメッセージは
下のほうにある
↓ メッセージフォームより
↓ どうぞっ!!



Category



月別



検索



RSS



Latest Comments



Latest TrackBacks



Links



QR-code

QRコード



Message form

ひらのへのメッセージは
こちらよりどうぞっ!

 
あなたのお名前
あなたのメールアドレス
メッセージのタイトル
メッセージの本文

あなたのメールアドレスは
忘れずに記入して下さいね。
ひらのが返信できないので。^^;

大学・大学院に大気化学を専攻し、現在も大気環境にかかわる仕事をしているひらのが、
PM2.5や光化学スモッグをはじめとした大気汚染問題・越境汚染問題について
他の方々にも正しく知って、正しく怖がってほしいと思い、この度、
「大気汚染問題ネタ」というカテゴリを用意しました。
質問・感想などありましたら、左側のメニューにあるメッセージフォームをご利用ください。



Category : スポンサー広告  --/--/-- --:--

怒られた(苦笑)

Category : 雑談  2007/06/26 22:11
「一瞬、本気で殴ってやろうかと思った。」
って愚痴をこぼしたら、
「ほんまのこと言ったらあかん!!」
と苦笑いされながら頭をはたかれたひらのみふみです。

いやぁね?
ひらのみふみ、極度の先端恐怖症さんなわけです。

それを知っててよ?
人が自分の机向かってパソ作業している時に名前呼んで、
目の前すぐそこのとこで(電源切って冷めたとはいえ)
はんだこてを目の方向へおもしろがって向けるか?
しかも顔そむけようとしたら
しつこくはんだこてを向けてくるって!!

他の人が悪気はないけれど、
うっかりとがったものをこっちへ向けてしまって、
ひらのが顔を背けたときには、妙にえらそぶって
「先端恐怖症やのに気をつけたれよ」とか言うくせに。


嫌がらせというか、なんちゅうか、
相手のやってることが低レベルすぎて、あきれる。



かなり至近距離だったはんだごて。
しかも顔背けようとしてさらにこてを振り回され。

未だに気持ち悪いです。

先端恐怖症とは言っても、
こんなに気持ち悪いのが、こんなに続くなんて初めて…。(=_=;)

Category : 雑談  2007/06/03 01:48
すいません、黒いです。
毒は記です、いや、今のは誤変換。
毒吐きです。

ん?でも、毒は記、っていうのも、ある意味あってるかも。
記してるし。




同じ研究室の、同じ部屋になってしまった、
とんでもない問題児野郎。
先生や先輩にはいいカッコするくせに、
同学年・下級生の言うことは本当に聞かない困った奴。

やってくれたよ…!!orz


 

□ 続きを読む □

| Home |

